よくあるご質問
 
Q1.登録後、返信メールが届きません。なぜですか?..
Q2.機種変更をしましたが、ラウポケの情報を新しい携帯に移したい場合どうしたら良いのか?
Q3.利用したいク-ポンはいつ見せれば良いですか?
Q4.メ-ルアドレスを変更した場合、どうすれば良いですか?
Q5.ク-ポンの取り消しは可能ですか?
Q6.ラウポケに料金は発生しますか?
 
A1.新着メ-ルの問い合わせをしても受信出来ない場合、お客様の携帯でドメイン指定拒否を行っている可能性があります。お手数ですがround1.jpを受信出来るよう設定の変更をお願い致します。
また設定方法に関しては各携帯会社へお問い合わせ頂きますようお願い致します。
A2.他の携帯会社への機種変更を行われた場合、マイペ-ジにアクセス出来なくなる事があります。詳しくは、ラウンドワンのホームページを参照ください。
A3.ク-ポンは各施設の「受付時」に提示して下さい。
A4.ラウポケTOPペ-ジ内の管理メニュ-の中の「メ-ルアドレスの変更」から手続きを行って下さい。
A5.可能です。受付時にスタッフに言って頂ければその場で処理をさせて頂きますが、もし、精算時に言って頂いた場合はお客様の会員番号と利用したク-ポン名と出来れば使用時間をお伝え下さい。
A6.現在、ラウポケ内コンテンツは全て無料でご利用頂けます。※今後変更される場合もございます。メ-ルやWEB閲覧に関わるパケット通信費用はお客様のご負担となります。



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